添い寝してくれるペット

 私がポケモンの対戦で連敗(しかも運要素の部分で)して、

ベッドで「ぎゃー!」って叫んでいたら、ペットが「くん。うぁん。」と小さな声で鳴きました。

「何?慰めてくれてくれるの?」って、側に引き寄せてみたら、本当に添い寝してくれた優しい子。

私がベッドから立ち上がって、リビングに戻るとこれにもついてきてくれました。

こういうのってとても嬉しいです。

ちょっと金欠気味だけど、奮発して馬の蹄でも買ってきてあげようかな。
使えばやっぱりバンクイック【最短即日増額でスピーディーな借り入れ】についてはこちらhttp://www.fredprattrealty.com/をご覧ください。

 

Leave a Comment

Tags:

ポイントをためて買い物しています

 最近、ポイントカードにハマっています。

ポイントがたまればお金としても使えるので現金を使わないでICカードでポイントをためたりして生活をしています。結構楽しいです。最初は面倒かな?なんて思っていたんですけど、私の場合は全部クレジットカード付きのカードでだいたいの生活費をそのカードで会計しています。

おかげでそこの会社のポイントが貯まるのでポイントを使ってまた買い物が出来たりするので結構お得です。

ポイント貯めるのが楽しくて毎日買い物しています。
増額しやすいと有名な三菱東京UFJ銀行カードローンについてはこちらhttp://www.opennirgua.com/をご覧ください。

 

Leave a Comment

Tags:

店員さん

今日のお昼過ぎにコンビ二に行きました。
お昼の時間帯もあってか店内は多種多様なお客さんで賑わっています。

ジャンケンに負けた私は同僚達の弁当数個を持ってレジへ。
普段は気にしないのですが、レシートと紙幣と硬貨を一度に渡されました。
一度に渡されても、サイフに納めるのが結構面倒なのです。
こちらには荷物もあるので、最初に札を渡して貰えると大変有難いのになぁと思いました。
混雑して店員さんも必死だったのかもしれません。

その点スーパーの年配の女性店員だとこの辺の配慮は抜群のように思えます。
企業がこぞってパートのおばちゃん従業員を積極的に採用するのが何となく分かる気がします。
彼女らの経験値と気遣いには感心させられます。
専業主婦 金融

 

Leave a Comment

Tags:

化粧品をネットでお安くゲット

さっき、ドラッグストアに行ってきました。マスカラが無くなったので新しいものが欲しかったんですが、まあそれなりに良い値段しますよね。給料日直後だったらすぐに買ってしまいますけど、今はちょうどピンチで…。結局何も買わずに出てきてしまいました。

もう少しお安い商品を探したいので、インターネットで検索してみようと思います。なんだかとってもケチ臭いですが、こうした小さな積み重ねが100万円、200万円…と積み重なっていくはず!節約できるところは、頑張ります!
アイフル審査情報【あなたの審査落ちの原因を突き止める】

 

Leave a Comment

Tags:

これが20円スロットならとつい思ってしまう

この前、久々にスロットを打ちに行ったのですが、あまりお金がなかったので低貸しの5円スロットを打ちました。
そしたら、打ち始めて早々大当たりを引き、そこから一気に爆発したのです。
気がつけば5000枚を超えている状態で、最終的に7000枚ほど出ました。
ただ、5円スロットなので交換しても3万円ちょっとです。
これが20円スロットであれば、その4倍になっていたわけですから、どうしてもそう思ってしまうのです。
まあ、負けた時も4分の1で済むわけですから、そこは仕方がないと割り切るしかありません。
年収1/3以上融資

 

Leave a Comment

Tags:

専業主婦の友達に聞かせてあげたい話

ひるおびに出ていた40代の奥さんですが、ジャニーズに何百万というお金を掛けて来たそうです。
でもそれは全部自分で稼いだお金で楽しんできたということ。
「旦那さんのお金を使うのは出来ないわよ」とのことでしたが、さすがだなぁと感じました。

専業主婦でおっかけしている友達が聞いたらどう思うことか…。
お金の掛かる趣味を持っているなら専業主婦はやめて自分で稼ぐべきだと思うのです。
今は外で働かなくても在宅でいくらでも稼ぐことも出来ますからね。
モビット審査落ち【※今すぐ融資が必要な方の対策とは?】ならこちらをhttp://www.iterbooking.com/ご覧ください。

 

Leave a Comment

Tags:

子どもとも楽しく

マネーの勉強は自分だけでなく、子どもに対しても行うべきことなんですね。無理にさせることはないですけど、子どもとも一緒に勉強すると、きちんとお金教育ができている子どもを育てることができるんです。

一緒に貯金してみるとか、お手伝いをしたら、その対価としてお小遣いをあげたりとかっていうのを意識して行うのがいいんだとか。お手伝いの途中にお金を上げるとやめちゃうこともあるので、お金をあげるのはちゃんと出来た時だけに限定するといいそうです。

旦那 内緒 キャッシングについてはこちらをhttp://makapen.net/ご覧ください。

 

Leave a Comment

Tags:

学童の値段はさまざま

別に、自治体が好きに決めているんだろうなって思いますけど、学童保育ってかなり差があるんですね。横浜市だと1万円以上するみたいです。それに比べて、広島市みたいに無料なところもあるみたいですから、子どもを育てる環境として、場所は選ばないとなって思ったりしてしまいます。
あと、最近では専業主婦の人が利用できる放課後クラブみたいなのもあるみたいです。いろんなサービスがあるもんだなって痛感しています。便利な世の中だな~って感じです。専業主婦 郵送物なし カードローン

 

Leave a Comment

Tags:

積立始めました

とりあえず、投資信託の積立投資をちょこっとずつ始めました。NISAとかもあるので、きっちり100万円を投資できる投資信託って注目を集めましたよね。
実際にいいかどうかは分からないんですけどね。少額からできる分、値動きもめちゃくちゃ小さいので、儲けられているかどうかと聞かれるととにかく微妙です。
それでも、やってみないことには分からないので、マネーの勉強だと思ってやっています。周りにお金のことって聞けないのでとりあえず自分でやるしかないかなって感じです。

債務整理中 融資可能

 

Leave a Comment

Tags:

気持ちよくお金を使うために

お金持ちの真似をしようと思っている昨今。家計簿をつけてだいたいどれくらいで生活しているのかが分かってきました。副業の分を投資に回していて、それなりに貯蓄もできていると思っています。
でも、一番できていないのが気持ちよくお金を使うことです。どうしても頑張っている自分にご褒美とかなっちゃうんですよね。そういった浪費を減らしたいな~って思っちゃいます。やっぱりまだまだ甘えがあるんだなって思ってしまいますね。

プロミス 審査落ち

 

Leave a Comment

Tags: